スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい手法って?

私で言えば、新しい手法を作るとき、「土台」となる基本があるわけです。

その土台が変わる事はありません。土台の上に乗っているものの位置を変えているのです。
ポチお願いします(^o^)


comment

No title

なるほど、基本は一緒でも、いろいろなトッピングで変わってくるのですね。二つの違う時間足を使うというところが共通なのでしょうか。
長い時間でのトレンドフォロ-で押し目を狙う形なのでは?

Re: No title

窮鼠さん。(^o^)

はい!長期トレンドを見て、短期トレンドを見て押し目でエントリーが基本ですね。

あとは、やはり、利益:損切=6:1程度がいいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい手法って?】

私で言えば、新しい手法を作るとき、「土台」となる基本があるわけです。その土台が変わる事はありません。土台の上に乗っているものの位置を変えているのです。ポチお願いします(^o^)

まとめ【新しい手法って?】

私で言えば、新しい手法を作るとき、「土台」となる基本があるわけです。その土台が変わる事はありません

プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。