スポンサーサイト


資金管理

とりあえず応援ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村









超初心者向け資金管理の話です

初心者だけ読んでください

前回の記事でのあなたのおすすめのやり方は?で説明しましたが、

2倍になってから賭ける資金を2倍に増やすというのはいいのですが、

私はさらに2か月に一回儲けた分の資金を自分の銀行に引き抜きます。

それでまた100万円からスタートです。

なぜか?

それはレバレッチを上げる事を抑えるためです。

例えば、10パーセント資金が増えたら、その分枚数を上げてもいいのですが、

頻繁にレバレッチを上げると、歯止めが効かなくなり、どんどんレバレッチを上げていくようになります。

そうすると、前のBさんにような感じになります。

comment

No title

ご無沙汰しています.
お元気ですか?
ジパングはこういう一方的なトレンドが出ている相場では強いですね。

No title

窮鼠さん

そうですね!わっしょい!わっしょい!(^o^)

No title

ジパング好調です。
でも、手動決済しちゃって、微益です。残念!

Re: No title

窮鼠さん。

そうですね~~~(^o^)なかなか我慢するのが難しいのがジパングですね!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【資金管理】

とりあえず応援ポチお願いします(^o^)にほんブログ村超初心者向け資金管理の話です初心者だけ読んでください前回の記事でのあなたのおすすめのやり方は?で説明しましたが、2倍になってから賭ける資金を2倍に増やすというのはいいのですが、私はさらに2か月に一回儲け?...

プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

