スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超初心者向け資金管理

とりあえず応援ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村









今日は資金管理について

初心者向けですので、それ以外の人は読まないでください

まず最初にFXというか、投資には「単利運用」と「複利運用」がございます。

単利運用とは…

毎回の取引で同じだけの量を賭けていく。という事です。例えば、1万通貨分賭けると決めたら、
毎回勝っても、負けても、同じ1万通貨分の取引を続けるという事です。

複利運用とは…

現在ある資金に対して、×何倍か?という事です。
例えば100万円あって、5倍なら500万円ですね?
この500万円分を取引します。そして、例えば、10万円勝ったら110万円になりますね?

そんで今度の取引は×5ですから、550万円分の取引になります。

もちろん、負けて減ったら次の取引は最初の取引より減ります。

続きはまた今度

comment

Secret

プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。