

トレードでたくさん稼いだら行きたい世界遺産

images.jpg
トレードで稼いだら行きたい世界遺産シリーズ始めます!
今回はオーストラリア「グレートバリアリーフ」

私は昔ダイビングやりましたので、もう一度やりたいな~

昔のダイビング仲間は元気でやっているだろうか?

あの人たちとの飲み会は一番楽しかったな~~~

パ~リラ!パ~リラ!パ~リラ!パ~リラ! ← 一気飲みの掛け声

なつかしい~~~

ごめんなさい、一人の世界に行ってしまいました

このグレートバリアリーフは今でもその美しさが残されている貴重な場所です

やっぱりきれいな海の中ってのは、非日常の世界ですので、やめられない人多いのではないでしょうか?

毎日忙しく働いている毎日に、たまには行きたい世界ですね~

ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

