

ジパング ドル円

ジパングユーザーの皆様
ジパングの新しい通貨ペア ドル/円 投入いたします!

ストップ 15 PIPS
リミット 100 PIPSでお願いします。
ポチお願いします(^o^)


プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

