スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードの時、聞く音楽

輸入企業のドル買いが入ったようですが、全体的には商いが低調な中、上に抜く事ができなかったようです。
さて本日のトレード音楽も癒し系でいきます!
新しい手法も少しずつ考えていきますので、次回のレポートをお楽しみに!
この曲はリピートで聞いています。トレードの移りゆく世界を「世の無常」として捉えています。それが表せていると思います
http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=fOAC3FAyGiQ&feature=relmfu
スポンサーサイト

トレードの聞く音楽

皆さんはトレードの時どんな音楽を聞いていますか?

私は激しいのから、癒し系までいろいろ聞くんですが、今回は今一番聞いている音楽を紹介します

http://www.youtube.com/watch?v=KD3XEqN6bL4&feature=related

プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。