

私の現在作成中EAの「ジパング3」のロジックを公開します

とりあえず応援ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村







EAプログラミングの目標としての手法ができましたので、公開します

これは私は使っていません。私の今まで見てきたチャートパターンから、使えそうなパターンを抜き出し、

私が最近勉強しているプログラムの中である程度、書けるかな?というものを選んで、

作った手法になります。

私としても目標がなければ、進めませんので、とりあえず今回はこれを「ジパング3」としてプログラミングの研究課題としていきます。
これです

で…

一応ここまで書きました
ジパングEAプログラム

たぶん、その道の方が見たら、「なんだバグだらけじゃないかはははは

と、なってしまうのですが、この作品は私が人生で初めて書いたプログラムです。

最初は何がなんだか分からず、ちんぷんかんぷんでした

ただ、今回のEA最大の難関は「3回以降エントリーしない」というプログラムが分からなかったので、

このメモ帳には書けませんでした。

う~~ん…難しいですね~~

プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

