

コメントに書き込んでいる方へ

今回の記事は、まだ今回の無料配布中止の件において、怒っている人が毎日コメントを書き込んでいる事についてです。

そして、この方の名前が分からないので、Aさんとしておきます。

私としても毎日このようなコメントを書かれましても、非常に精神的につらいですし、ブログ運営に支障をきたしますので、

ここで、このAさんとじっくり話してみようと思いました。

書き込んでいるAさんがもしこれを見ていたら、思っている事を書き込んでください。(コメントは今回のようにロックしてかまいません)

今回はAさんのご意見に対しての返答及び、EAをもらえなかった人に対する事でもあるかもしれません。

それではAさんの意見に答えます。

たしかに、最初からEAの無料配布をしなければ、こんな事にならなかったのですから、しなければよかったかもしれません。毎日ポチを押したのに、EAをもらえなかった人には大変申し訳なかったと思います。私の精神力がなかったばかりに、このような事態になりました。申し訳ありませんでした。

また、ダウンロードできた人は確かにごくごく一部かもしれません。申し訳ありませんでした。
私がもっと時間を使い頑張れば、もっとたくさんの人に配れたと思います。
そういう意味では、確かにポチを押してダウンロードできなかった人の気持ちが分かっていないと思われてもしかたありませんし、結局自分の事しか考えていないと思われた事でしょう。

他人の気持ちが分からない私はよいEAを作る事なんてできないと思われてもしかたありません。
他人の気持ちが分かった時、「本当のEA」ができると思います。
私には他人の気持ちを理解する心の修行が必要なのかもしれません。
Aさんがそう思ってしまうのも無理はありません。

目障りだからこのブログ自体を辞めて欲しいという人も確かにいるでしょう。
はい、もしかしたら、やめるかもしれませんが、今私は素晴らしい人達と出会いましたので、まだ、EAの勉強を頑張ろうかと思っています。

Aさん、ポチを押したのにEAをもらえなかったあなた様の気持ちは一生消える事はないでしょう。「恨み」は一生に渡って心に残ると言われます。私はあなたに一生恨まれる事は覚悟しています。
あの内容ですと、まだ言いたい事はたくさんあると思います。ですから、このブログでもいいですし、私のメールアドレスでもいいので連絡いただければ、私が時間ある時に返信いたします。
私はあなた様の話をしっかり聞かなければならいと思いました。
では、もしあなた様がこの記事を見ていたら、ご連絡ください。今回は関係した皆様にも言わなければならなかったので「申し訳なかった」と言わせていただきました。失礼します。









プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

