

なんで手法を教える人がいるのか?(コップの水は溢れる)

こういった話をすると怒り出す人がいるかもしれません。

ですので、私のバカな頭が考えた勝手な意見とお聞き流しくださいませ

よく、「もし本当に儲かる手法なら数億円もらっても教えないよ!それを教えるわけないだろう?バカだな~」

という話をよく聞きます。

ですが、長い歴史を見ると「お金儲けの方法」よりも、もっと重要な「軍の機密情報」とかが昔からたくさん漏れています。

私が考えるに、「要求数の多い情報は漏れやすい」という事があると思っています。

この前テレビで人間の心理学の事がやっていたのですが、

商売などで、何度も何度も取引していると、たとえ自分に不利になる条件でも相手の心をくみ取って、取引してしまう事がたくさんある。となっていました。

人間の心は何度も要求されると、一度は本来自分に不利な事をしてしまう。

それが、「お金儲けの情報」だったり「軍の機密情報」だったりするかもしれません。

もちろん簡単にはもれませんが、ある一定の要求数になると漏れる。という事なんじゃないでしょうか?

ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

