

ジパング ZERO

ジパングユーザーの皆さま

先日、あたらしいジパングの短期売買について、お問い合わせいただきました。

今後ジパング短期売買の事を「ジパング 0(ぜろ)」とします。分かりづらくなってしまうからです

というか名前なんてなんでもいいのですが、一応ジパングの最初の出発点という事で

さらに今後、「ジパング2」 というEAが無料公開される可能性があります。

窮鼠さん(http://kyuso30.blog66.fc2.com/)という方が、私のジパングに興味を持ってくれたようで、

この方が、いろいろ、変化させてくれたようです

ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村








ジパングユーザーの皆様へ

ジパングユーザーの方の中にはスイングがあまり好きではない人がいることでしょう。

「短期売買やってないんですか?」という人の気持ち、よく分かります

そこで、私が以前少しだけやっていた短期売買を教えます

ただ、私は裁量でその当時やっていた、という事と取引回数が少ない、という現状から言わなかった経緯

がありまして、自信はあまりないのですが…まあトータルでまあまあのプラスになったけど、短期売買の回数の多さに疲れた、というのが本当のところです
しかし、私はそこに可能性があるのでは?という思いから、今回皆さんに伝えてみようかな?と…

「なに?自信もないのに教える?けしからん

という方がいることも分かっています。

私もここでは自信のある手法しか出したくないという私の考えから、知りたい人に連絡してもらおうかなと…

実はジパング作成当初に作った手法になります。ジパングは最終的にあの形になりました。

「スキャルピング」の部類には入らないでしょう。「スキャルピング」と「デイトレ」の間かな?

先ほども説明しましたが、私の取引回数が少ないので、未確認情報と思った方がいいです。

話が長くなった

え~と…まあそういう感じなんで、どうしても、あのEAでジパング短期売買をやりたい方はご連絡ください
あ~もちろん無料ですよ変な心配しないでください。

ちなみに、私のMT4の業者は ドル/円 1PIPS ユーロ/ドル 1pips ユーロ/円 1.5pips

ユーロ/ポンド 2pips なんで、バックテストするのはいいのですが、ちゃんと、そこも計算に入れてください。

たまにすごい高いスプレット払っている人いますが、特にデイトレ、スキャルピングでは致命傷になるので

気を付けてください。それでは
ポチお願いします(^o^)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




プロフィール

魔法使い

Author:魔法使い
新しい手法を作るのが好きな、魔法使いと申します。
私がトレードを始めた当初は自動売買はなかったので大変でした。ですが、今はかなり楽できる時代になりましたね~
いろいろな手法で試行錯誤していきます。私は頭の悪いトレーダーなので、もし天才トレーダーを求めているなら、あなたの力になれません。このブログは馬鹿がダラダラ書いてるだけです。ですので、力を入れて見るとイライラする人も出てくる事でしょう。ですから「ふ~ん」って感じで見てもらえれば、お互いうまくいくと思います。

Amazon

カテゴリ

他の方の手法

私のVPS

レンタルサーバーなら使えるねっと

お友達

